peace trax blog #2
心の琴線に触れたものを少しずつ紹介していきます
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
Good bye 2011
2011年も暮れようとしています。
今年はうさぎ年でした。
もっとうさぎ達に活躍してもらいたいと思っていたのに、毎日の煩雑さに追われてなかなか登場させてあげることができませんでした。


なので、まとめての、取り急ぎのUPです。
探せばもっとうさ達はいると思うのですがね・・・。


Pink Salonさんのうさぎ。
DSC_0831.jpg
瞳の中にはニコニコマークやらキラキラがいっぱい。
撮影していて、改めてかわいい・・・と思ってしまった。^^

DSC_0837.jpg
それぞれ現代の作家さんの小さなうさぎ達。
向かって右のモール細工などはクリスマスのオーナメントになるのに飾ってあげられませんでした。

DSC_0838.jpg
50年代の日本製のうさぎ達。
向かって左のみ戦前と思われます。
DSC_0839.jpg
別々に入手してたまたま似たような色違いがいました。
どちらもMade in Japanのタグが付いているので、輸出用だったのでしょう。

DSC_0841.jpg
昭和40年頃の日本製のうさぎ。かっちりとした作りです。
DSC_0844.jpg
虹のように光が映り込みました。

DSC_0848.jpg
向かって左は50年代くらいのセルロイド。
真ん中と右は現代の平井玩具製作所製セルロイドで、ペイントはYUKOさん。昔のピョンちゃんの型を現代に甦らせたのですね。
【2011/12/30 14:20 】
| 雑感 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<RUNE PANDAのBe@rbrick | ホーム | Merry X'mas!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacetrax2.blog117.fc2.com/tb.php/32-de4f9cbe
| ホーム |
