peace trax blog #2
心の琴線に触れたものを少しずつ紹介していきます
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
井の頭公園の桜
ちょっと用事があって出かけたついでに井の頭公園に立ち寄ってみました。


商店街から伸びた階段・・・ここに至るまで人の列が進まずに何度も止まったり。
こんな混雑は珍しいと思いました。ここを降りてようやく井の頭公園入りです。

DSC_0549.jpg
池のボートが気持ち良さそう。
今日はいいお天気。

DSC_0550.jpg

DSC_0551.jpg

DSC_0552.jpg
震災の影響で都内は人が減っているのでは・・・と思っていましたが、こんなにどっちゃり。^^;

DSC_0553.jpg
お花見の自粛なんてどこへやら?

DSC_0554.jpg

DSC_0555.jpg

DSC_0556.jpg

DSC_0557.jpg
ギターを爪弾く人々。

DSC_0558.jpg

DSC_0559.jpg

DSC_0560.jpg

DSC_0561.jpg

DSC_0562.jpg
「ひょうたん橋」というんだって。
面白い名。

DSC_0563.jpg

DSC_0564.jpg

DSC_0565.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0566.jpg

DSC_0567.jpg

DSC_0568.jpg

DSC_0569.jpg

DSC_0570.jpg

DSC_0571.jpg

DSC_0572.jpg

DSC_0573.jpg

DSC_0576.jpg

DSC_0577.jpg

DSC_0578.jpg

DSC_0580.jpg
1本だけ枝垂桜。

DSC_0581.jpg

DSC_0582.jpg

DSC_0583.jpg

DSC_0584.jpg

DSC_0585.jpg

ここまで見てくれたアナタはお友達・・・笑。
少しはのせる画像を厳選したら?とも思いますが、まぁここは私のアルバムのつもりなので。^^ゞ
池をぐるっと回って見て来ました。
帰りは最初の通路ではなく大きく迂回して帰ってきましたとさ。

まだ目黒川沿いの桜も見に行ってないし、引き続きしつこく桜をのせる予定です。爆
【2011/04/10 18:51 】
| 今日の風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久々更新デス | ホーム | ひな祭り>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://peacetrax2.blog117.fc2.com/tb.php/28-cc2695e9
| ホーム |
