peace trax blog #2
心の琴線に触れたものを少しずつ紹介していきます
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
謹賀新年

皆様にとって幸多い年となりますよう。

今年も地味にひっそり盛り上がりたいと思います。笑

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


DSC_0480.jpg
新年第一弾の紹介は古い押絵の羽子板から。
うさぎのかぶりものがな~んてかわいいんでしょと思いました。

DSC_0479.jpg
鈴が入っていて、チリチリとかわいい音がします。
鮮やかな着物の柄や、バックに桜が描かれていて、お気に入りです!

DSC_0471.jpg
うさぎの張り子?
DSC_0474.jpg
いえいえ違います。
うさぎのお面をかぶった張り子の招き猫です。
現代の作家さんの作品。
【2011/01/01 00:00 】
| レトロ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
